ひとり旅が終わり | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜



……現実の生活に戻りました
この間は気持ちが落ちることなく
過ごせましたd(ゝc_


今日は頑張りすぎだのか
夫がいるからもありますが



気持ちが沈みがちです



会ってきた友達や長女との
別れの時はひとりでとても寂しくなって
泣きそうでした



うつ病で休んでいることは
会った友達と長女に話しました




もっと会いたい人がいるし
また行きたいなぁ




今ブログをお休みしてる
大好きなブロ友さんも、ひとり旅
していたなぁ🌼*・


あの頃、私も行けるようになりたいと
思ったの
やっと旅行できるように
なったよニコニコニコニコニコニコ