精神科受診の日 看護師のうつ病日記です | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

おはようございます


p oですニコニコ



今2週間に一度精神科に通院中です



本当は昨日予約日だったけど




調子が悪すぎて行けませんでした




今日は朝一で精神科へ




今回はしっかり良くなるまで



仕事は休もうと思うと話しました



先生もその方がいいと



言ってくれました




あと一月後私はどれ位良くなって



いるんだろう



今やっている事は



高校生の子のお弁当を作ること


中学生の子の連絡ノート記載

(支援学級なので毎日)


夜ご飯を作る



これが私のリハビリになっていますにっこり