寝たきりの私 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

今日はとても天気が良い



なのに気持ちは落ち込み 



頭が痛い



精神科からもらった薬と



鎮痛剤を今やっと飲みました



食欲もなくて何も



食べられなく薬だけ飲んでいても



良くならないよね



分かっているけど気力がない



病気のせいなのかただの



怠けなのか



頭がすっきりしない



少しでもなにかやる気に



ならないかなぁ