毎日ダラダラと過ごす私 | うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

うつ病持ちの看護師ですが働くことが好きです♡

2021/11月からうつ病で休職。その後に焦って復帰、数ヶ月後再度うつが悪化し休職。2023/9月に23年働いた職場を退職。
2年以上休んでやっと動けるようになってきました。社会復帰に向けて頑張っています*゜

おはようございます😃


poですニコニコ


4月からうつ病で休職中の


看護師です




上がったり下がったりの


毎日ですが



小さいことからやれる事を決めて



取り組むと良いと動画にあったので



今日は親子丼を夕食に作りました



あまり食べられないし


体重は減って台所に立つのも



フラフラして立ちくらみして


大変だったから


椅子に座りながらダラダラと


作りました合格



そして夜中に食器洗い合格





なんとか出来ました合格



でも今は頑張らないのが



治療汗うさぎ



私にとっては小さな当たり前の 



出来たがすごく嬉しい😊




明日は少しでいいから



外にでてみたいな