ご覧頂きありがとうございますニコニコ


Aiですふんわりウイング


少々ご無沙汰な、あの頃シリーズビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



あまえたさんでだっこだっこばかり、だっこ紐
いるわぁ〜アセアセって(洗濯干す時もだっこ)言って
おりましたが。


1歳です。髪がふさふさになりましたキラキラ
ハンサムな僕グッキラキラ




気分は人面恐竜くん




気分はロッカーギターハッどうグッ



大丈夫!?これ似合ってる!?




かわいいだけのわんこですラブラブラブラブ

ありがとうラブキラキラ



今日はご覧いただいた皆さまへ、
フェアリーオラクルカードを引いてみましたほっこりピンク薔薇


こちらのカードでした乙女のトキメキ





願いが叶いました!

あなたが求めた事は、現実になります。

妖精たちがあなたの願望を叶えるために

サポートしています。

あなたは自分の人生に身をまか任せる事で、祈りを

すぐに現実にするサポートを得られるでしょう。

できるだけセンタリングし、平穏な状態で

いてください。ネガティブ面はあなたの

望みの現実を邪魔するからです。

あなたの思考は素早く形になって現れます。

言葉に出さない祈りや口に出す言葉が、

恐怖心ではなく自分の望みに添っているか

確かめてください。

という内容でしたブーケ1


あなたのハートに響いたら受けとってみてください流れ星


恐れや不安では無く感謝、信頼、調和、愛ですねドキドキ


最後までお読み頂きまして、ありがとう
ございましたキラキラ


ではまたおすましペガサス