いよいよ明日ですね。

しきりに息子は緊張する〜💦って言ってます。

私もめっちゃ緊張してきてるんですが、

息子の前では隠してます笑


試験前日の塾は任意参加だったみたいですが、うちの息子は行ってました。(←それが良い)

半分くらいの子が来てたって。


そして学校からはこのタイミングで?って感じですが、

学年末テストの結果が返ってきまして、


過去最高の順位✨


やった〜🙌


テスト範囲は全部だったから、受験勉強の成果だね!



ちなみにワタクシ明日は仕事、休み取りませんでした。

取っても良かったのですが、仕事して緊張を紛らわしたい😅


さぁみなさん明日いつも通り頑張っていきましょう😊