このおねぇさん、
すっごい下品だけれどさ、
結婚相談所経営している
みたいだが。
でもぉ、化粧、服、仕草で
ブス誤魔化しても、
結婚したら、
ソクばれなんじゃね?
相談所経営者って、
結婚させればいいんだぁ
って思っちゃうよ。
でも、顔はがちで大事、
それに、
eスポのたぬかなが言う
男は、身長は絶対的だと
思う。170cm以下が
男じゃないとか
生きる価値無いとは
思わないが、
最低でも178cmは
ないと生きにくいと思う。
このおねぇさん、
すっごい下品だけれどさ、
結婚相談所経営している
みたいだが。
でもぉ、化粧、服、仕草で
ブス誤魔化しても、
結婚したら、
ソクばれなんじゃね?
相談所経営者って、
結婚させればいいんだぁ
って思っちゃうよ。
でも、顔はがちで大事、
それに、
eスポのたぬかなが言う
男は、身長は絶対的だと
思う。170cm以下が
男じゃないとか
生きる価値無いとは
思わないが、
最低でも178cmは
ないと生きにくいと思う。
やはりな、面食い、というか
顔って大事だよね。
暑くなる前に、って
海行ったんだが、
夕方になって、サンセットと
波の音とか、かわちぃの
横顔見ていて、やはり
惚れ惚れしたから。
でも、
今は、整形あるからね。
大多数の女子がしている
かもだし。