雨が降りそうで降らなかったり、晴れてたのに降ってきたり

お散歩も途中で引き返したことも何度か・・・。(´д`lll)

 

雨の後、ムシムシしてイヤね

グダグダの毎日です

 

 

ちこりはクーラーが入ってるとベッドで寝てるんだけど

入ってない時はソファーでのびてるの

 

 

 

くくるはだいたいソファーにいるの

あんまり暑いと床でぺったんこになって寝るのよ

 

 

 

今日はカットの日

暑いからいつもより少~し短めにしてもらいました

 

 

ちこりは柔らかそうラブラブ可愛いね

床拭きモップから脱皮して高級ほこり取りになりました

(ほめてない気がする(・_・;))

 

 

くくるはね・・・(; ̄ェ ̄)

 

 

 

すっごいさっぱりスッキリしたんだけど

「また違う生き物になった~!」って・・・( ´(ェ)`)

今度はチワワ×ミニピン??のよう・・らしいです

 

 

 

でも、そう言いながらお父さんもお母さんも

抱っこしてスリスリするのよ

「くくるはどんなでも可愛い」ってドキドキ照れウフフ

 

 

 

 

明日のお散歩は雨にならないといいな

あ、晴れすぎてもお母さんがへたるから

お散歩の間は適度な曇りでありますようにくもり