アイコンママブロネタ「ママの悩み 」からの投稿



ただ今、"大好きなキャラクターを狙い撃ち"作戦


真っ最中の我が家のトイトレ。

第2弾のなんちゃってカーズのイラストの結果は。。。。

うんち1
おしっこ0

まだまだ、失敗することの方が多いですが、

イラストがおまるに入っているだけで、俄然トイレが大好きになってきたちびくん。

それにともない、少しずつトイレというもののコンセプトも理解しつつあるみたい。

うししし、しめしめ♪この調子♪この調子♪

と影でほくそ笑む母(私)



ということで、なんちゃってシリーズまだまだ続けます。


第3弾は、

なんちゃってニモ







いや~、ニモに申し訳ないほど、


ブサイク

あはは(´∀`)

”なんちゃって”と言えば何をしてもいいのか~ビックリマーク

とニモファンからクレームが出そうなひどいできですが。。。

これが私の限界なのでございます。


あはは。。。

笑うしかない。

っていうか、笑ってごまかす。

ちびくんのトイレのためなら、母は描き続けるよ、なんちゃってキャラ。

絵心のある皆さま、どうか、見るにたえない私のイラストを笑い過ごしてくださいませ。






【トイレトレーニングの絵本~アマゾンのTOP10~


トイレトレーニングを始める前も始まってからも、絵本があると説明しやすくて助かるよ♪


1.


いけるといいねトイレ (アンパンマンのしかけえほん)


2.

ノンタン おしっこしーしー (赤ちゃん版ノンタン)


3.

おむつはずしができる できたよ!トイレ (音と光のしかけ絵本)


4.

うんちがぽとん―おむつにさよなら!…のおはなし (まあくんのバイバイあかちゃんシリーズ 1)


5.

トイレで すっきり―こぐまのくうぴい (ミキハウスの絵本)


6.

トイレいけるかな (あかちゃんのための絵本)


7.

ひとりでうんちできるかな (あかちゃんのあそびえほん( 4))



8.

ゆっくとすっく トイレでちっち


9.

おとこのこトイレ (単行本)


10.

おんなのこトイレ (単行本)

あなた自身で商品の申込み・購入をして報酬を得ませんか?
気軽に・お得に・稼ぐなら、A8.netのセルフバックがおすすめ!