初心者も安心して受講できる英会話レッスンならECC

アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿

お酒好きにはかかせない



パースの観光地といえば、

Swan Valley



Margaret River


ワイナリーが連なることで有名な観光地です。





数あるワイナリーをはしごできたり、



日本では中々お目にかかれない一面に広がるぶどう畑に癒されたりと、



有名どころのワイナリーもそれはそれでいいのですが、

実は、ワイナリーで販売しているワインは、



同じブランドでも酒屋で買うより少し割高なのです。

日本でも観光地のお土産がお値段高めなのと同じ感じです



試飲なんてしちゃうと、



なんとなく買わないと悪いな~って気になちゃうのもわかりますが、



そこをぐっとがまんして



おみやげ用のワインは、



宿泊先近くの酒屋さんで買うほうが結構安くで買えちゃいますオススメ




と、酒屋で買うことをおススメしたばかりでなんですが苦笑




その通常お高めなワイナリーも、地元のオージーだけしか知らない


隠れ家ワイナリーを探し出すことができれば、


観光地のワイナリーよりもおいし~ハート
ワインが、



ものすご~く安く手に入ったりするんです!!



ということで、



今日は、その隠れ家ワイナリーの一つをご紹介します。






その名は

JADRAN WINES






観光地のワイナリーとはかけ離れた辺ぴな場所にぽつんと一軒だけたっているワイナリー

入口もとても素朴な感じ↓







入口の横にはワイン製造藏が↓






お客さんは、オージーでも知る人ぞ知る地元民のみ。


お客さんのお目当てといえば。。。



もちろん、こちら↓




写真右:Jadran Cream Port


左隣の通常のワインボトルと見比べると貫禄の2リットルボトルがJADRANの名物おーっ!


この2リットルボトルに他のワイナリーよりテイスティ~なワインがなみなみ入って、


これでお値段


驚きの


9ドル~12ドルおおっ



ワインの種類によってお値段違いますが、


我が家が冬の寒い夜に好んで飲む


PORT(ポート)


という、濃くてあま~いハート
ワインは、


普通サイズのボトルでも20ドル近くするお高めワインですが、


それがJADRANだと


2リットルの大瓶で約9ドル


ありがとうJADRAN~~嬉しいw
ハートぃっぱぃ




このサイズでこのお値段にも驚きですが、



加えて、私がこれまでに飲んだことのあるどのポートよりもおいしいという




ありがとうJADRAN~~~(2度目笑
konatu



と思わず、何度もありがとうをさけびたくなるような、


それはもう、夢のような隠れ家ワイナリーおおっ






私の一押しは、Ruby Port



ですが、

スパークリングワインも普通のワインもぜんぜんおいしいので、



JADRANに行ったら、ぜひ試飲してお買い求めいただくことをオススメします。
試飲はもちろん無料です♪)


パースの国際空港からだと車で30分ぐらいでいけちゃいますよ~car*







↓連絡先は↓

Jadran Wines

87 Reservoir Road
ORANGE GROVE
WA 6109

Phone: (08) 9459 1110
Fax: (08) 9452 3020
Email: jadranwines@bigpond.com



隠れ家ワイナリ~おススメです♪













大切な人の誕生日に



オーストラリアでしか手にはいらないスペシャルなバースデーカード ”をハッピー


オーストラリアオーストラリアからあなたのご自宅へワンコインでお届けします♪






メディア掲載多数、おしゃれケーキ

全国配送、ケーキの宅配はクリックオンケーキ