アイコンママブロネタ「ママの悩み」からの投稿





今日は生々しいお金のはなし。。。



年末年始をバリで過ごす

というとても魅力的なアイディアがのっぽの口からでてしばらく経つが、

その間、私達夫婦の間でず~っと考え込んでいた。。。


どうやって、資金を捻出するか!?


正直言って、私のマッサージのお仕事はただいま開店休業状態。

ちびくんがいるとやっぱりマッサージをするのも教えるのも難しい。

かといって、ちびくんを保育園へ預けて働くとなると、働いて稼いだお金以上の経費がかかるので、これもまた難しい。


う~~ん。。。


じつは、今回のバリはのっぽのお父さんとお母さんへの親孝行旅行ということが発端でアイディアがでたので、

高齢のお父さんとお母さんが動けるうちに

ぜひ、実現させたい!!


でも、


あと、$1,500(約15万弱)たりない。。。


ううっ。。。1,500ドル。。。


12月までに$1,500がどこかから湧き出てこないかな~~~


って、無理か。。。


無理だよな。。。



よしっ!本気の節約生活に突入させていただきます。



バリのためだ、がんばるぞビックリ

うっす!!気合!!)



ということで、昨日からはじめた

バースデーカードのお買い物代行サービス”どうか、うまくいってバリの資金源となりますように笑


↓お買い物代行サービス↓のぞいてみてね
オーストラリアでしか手に入らないキュートなバースデーカード
ワンコインでご自宅へお届けします

1409127317871.jpg


人生そんなに甘くはない、でもやるだけのことはやってみるっすファイト



たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】



ミュゼトラベル