今後、

のっぽさん

とブログでは呼ぶことにしました。

実は、結婚当初から旦那さんのことをなんて呼ぶかず~っと困っていたんです。。。

夫?

主人?

ダンナ?

その時々の気分で色々よんでみたけど、どうにもどれもしっくりこず。。。

普段はオーストラリアなのでそんなに困りませんが、

日本に帰る度に、ダンナさんの話しをするのがめんどくさいったらありゃしない。

ブログでは、ダンナさん関連のことはなるべく避けて書いていましたが(ダンナさんと呼ぶのに未だに慣れきれないというしょーもない理由のため。。。)、

やっぱりちょくちょく出てくるので他のブロガーさんのように名称を変更することにしました。

なので、今後うちのダンナは

のっぽの名称で登場ささせて頂きますpanda