パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年12月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenしました



先日のワークショップで皆さんが

作られた素敵な作品を

ご紹介させてくださいニコニコピンクハート




参加して下さったのは

年中さんから

中学生親御さん達です照れ



可愛いお弁当がいっぱいラブ

みんな違った個性が出ていますスター



それぞれ、とっても素敵な作品を

作ってくださいましたウインク





小学1年生の子が

親御さんなしで1人

最後まで仕上げてくれましたキラキラ

『先生ー!』『先生ー!』と

何度も呼んでくれて

嬉しかったですラブラブラブラブラブ



ワークショップはお子さんが

なるべく1人で作れるように

事前準備をしていますウインク





ワークショップ後には

可愛い子達とお話しも出来て

とっても楽しかったですハート






そうそう、問題のお土産クッキーニヤリ

私の中では大失敗だったのですが.....



皆さん喜んでくれましたえーん

ブサイクなひよこヒヨコ

可愛いピンクハートって言ってくれましたー!


ありがとう笑い泣き飛び出すハート






ひよこはこちらですヒヨコ



色んな顔の子がいて、

これも個性ですねヒヨコ







ワークショップは私もたくさんパワーを

もらえて大好きなイベント照れ

これからも続けていきたいと思いますキラキラ






ワークショップのご依頼も

お待ちしていますおねがいピンクハート









最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可、飲食店営業許可あり
石川ふみか