パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年12月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenしました


先日、しばらくお休みさせて頂いていた

ワークショップのリクエストがあり

開催させて頂きましたニコニコピンクハート





今回は初めての場所、

みなさんはじめましての方で

準備の段階からドキドキおねがい




参加される方が

年少さん〜中学生とその保護者様ニコニコ

どんなデザインにしようかな〜と

色々考えました星星星




男女問わず人気で

アレンジが可能なもの....




めちゃくちゃ悩みましたが、

私が今までやってきた

ワークショップで

1番人気だった

お弁当お弁当作りに決定照れ花





いつも以上にスムーズに

進められるように用意しました飛び出すハート




ワークショップは

準備がとっても大切爆笑笑



一部、事前に塗り込み、

縁取りをして1人分ずつ梱包したものを

17セット用意ウインクスター





皆さんに楽しんで頂けたらいいな〜

という想いで作りましたおねがい






今回は普段のワークショップよりも

準備する数が少なかったので

アイシングクッキーのお土産も用意照れイエローハーツ


↑このお土産クッキーに時間がかかりガーン

朝方4時まで作業しました〜アセアセ




アイシングクッキーって

本当に手間がかかるんです笑い泣きピンクハート






そんなこんなで、ワークショップを

無事、開催させて頂きました飛び出すハート

とっても素敵な作品が

たくさん出来たので

次回、ご紹介させて頂きますおねがい







最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可、飲食店営業許可あり
石川ふみか