パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年12月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenしました


10月に豊川市に

引っ越しをしてきたので

新しい保育園で過ごしたのは

約半年ニコニコ


前の保育園での思い出が

たくさんの長男に

前の保育園の卒園パーティーの

参加へのお誘いがおねがいピンクハートピンクハート




前の保育園のみんなに会えるよ〜!

と伝えるととっても喜んでいました飛び出すハート




参加すると決めたので

卒園のお祝いにみんなに

アイシングクッキーを

プレゼントする事にスター




全員分で30セット爆笑





簡単で可愛いのがいいなぁ〜とおねがい




母、頑張って作りましたおねがい笑





うさぎさんうさぎとメッセージプレートガーベラ




最後に首にかけれるように

リボンをつけましたニコニコ





卒園パーティー当日、

息子がお友達1人1人に

クッキーを首にかけてあげましたピンクハート



みんな喜んでくれて嬉しかったです飛び出すハート




前日まで、前の保育園の

お友達の名前を忘れちゃったショボーン

名前分からない、、、

と不安気に話していた

息子がずっーと嬉しそうに

ニコニコしていておねがいおねがいおねがいピンクハート

最後もお友達とハグしている姿を見て

感動でしたピンクハートピンクハートピンクハート


参加できてよかったですえーんピンクハート






アイシングクッキーが卒園の

素敵な思い出の1つに

なってくれていたら嬉しいなおねがいハートのバルーン







最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可、飲食店営業許可あり
石川ふみか