パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年12月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenします


今日は職場の仕事納めの

大掃除でした爆笑



大掃除の日になると

あぁ〜年末だなぁ〜と感じます笑





自宅は10月に引き渡し

されたばかりなので今年は

大掃除なしで嬉しいおねがい笑







明日からお休みですが

嬉しい事にクッキーのオーダーを

たくさん頂いています星





ここ数日、毎日クッキー作り.....

3日で450gのバターを5つ使い切りました笑い泣き



まだ足りず地元の製菓店で

更に2つ購入笑い泣き





今までこんなにクッキーを

作ったことがなかったので、

バターの消費量に驚きびっくり笑






今日も夜な夜なクッキー作りです照れ

明日、納品予定なので頑張ります!






アイシングクッキーも作らなきゃ....

間に合うかなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日で仲間と一緒に

取り組んできた

22日間プロジェクトが終了です!





何かと理由をつけて

やらない選択をしてしまうところを

仲間に励まされて22日間

続けてくることが出来ましたスター






今回また22日間で

仲間の大切さを実感おねがい

1人じゃできないことも

仲間と一緒なら頑張れる!!





素敵な仲間に出会えた2023年うさぎ

来年も仲間と一緒に

一歩ずつ進んでいきますハート









最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可取得予定
石川ふみか