パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年12月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenします



今日はワークショップ開催しましたウインク



昨日の準備がなかなか終わらず

寝室に行けたのが朝の5時でした笑い泣き太陽




変なところにこだわりたくなる

性格なので時間がかかる作業が

たくさんあるのです〜パンダ




朝は7時に起きて、

また続きの作業!!

コルネをパックに入れて

お土産クッキーのシールを印刷

朝からバタバタでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




会場には早めに到着ウインクスター

1人で長机を出して並べて

力仕事を頑張りましたびっくりマーク



今日は姪っ子にお手伝いを

お願いしていたので

テーブルセッティングは

お願いしましたニコニコ





今日のワークショップも

とってもとっても楽しかったスター

皆さんの可愛い〜💕

いいじゃーん💕の声が

たくさん聞けて嬉しかったですラブ




帰り際に『今度はいつありますか?💕』

『バレンタイン💌をやって欲しいです』と

声をかけてくれる方や



片付けを手伝ってくれて、

次の回の準備まで

一緒にやってくれる方もえーん




めちゃくちゃ嬉しかったですスター





改めて周りに助けられているなー

と感じました照れ




これからも

参加してくださった方に

また行きたいピンクハートと思って

頂けるようなワークショップを

今後も開催していきたいですルンルン








最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可取得予定
石川ふみか