パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

cororu(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年11月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenします​​​

今日は息子2人の

保育園の遠足でしたニコニコ




お迎えの時まで

前回と同じパンダパンダさんの

お弁当でいいよ〜!

と言っていたのですが、

帰りの車で

『やっぱり、前と違うのがいいな〜』

と言い出してアセアセ




母はグルグル考える.......キョロキョロ

クックパッドで調べて家にあるもので

作れて....子供が好きなもの......







ポケモンのピカチュウに決定飛び出すハート





朝、5時30分に起きて

母頑張りました〜おねがいラブラブ


ピカチュウ〜!!!







早く起きたのに時間ギリギリえーんえーん

キャラ弁めちゃくちゃ

時間かかっちゃう〜💦







でも息子は大喜びしてくれたので

よかったです〜ラブラブラブラブ





やっぱり手作りするのって

好きだなぁ〜おねがいと改めて思いましたウインク





このお弁当を入れる巾着も

私が作ったものですラブ

100均で見た

このランチクロスが可愛くてラブラブ

中は保冷になるように

アルミシートになっていますおねがい





そうそう!

今日のお弁当に

アイシング使いました🤣笑




チーズが上手に切れなくて💦

ピカチュウの目の部分の白いところ


キレイに出来ましたラブラブ


水分が多くなければ

お弁当にアイシングクリーム

大丈夫そうですウインク






最後までお読み頂き、

ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

 



 
 



 
いいね!フォロー嬉しいです😌💓

 

 

 

お問い合わせはInstagramのDMまたは
公式LINE からお願いします⭐

 

 

 

 
 
 
 
⭐食品衛生責任者
⭐マムスウィートディプロマ取得
⭐菓子製造許可取得予定
石川ふみか