パンダ🐼が目印の小さなお店🎶

cororu(コロル)です💕

愛知県豊川市にて2023年10月に

アイシングクッキー&焼き菓子販売の

お店を新しくOpenします


クッキー缶を頂きました~💖



クッキー缶を開ける瞬間のワクワク感が

大好きです~♥️💕






\  じゃーん😆😆😆  //


※ちょっとだけ、食べちゃったあとでごめんなさい🙇‍♀️💦


1つの缶にたくさんの種類が入っている

クッキー缶いいですよね~!



しっかり1つ1つのお品書きを読んでから

全種類🍪頂きました~!!


お品書きの紙がめちゃくちゃ可愛くて♥️

こんな書き方もあるんだな~!と

参考になりました😉💕



美味しいクッキー🍪ご馳走さまでした!




Instagram更新しています♥️