月曜日星


フタリがスキな場所ビーグル犬あたまビーグル犬あたま
涼しくて冷たい場所はよくわかってるよね合格

ククルの背中に顎乗せて寝てるし笑い笑い
さすがウルだわ笑い泣き

ずっと仲良しな兄弟でいてねハート


火曜日星

パパが釣ってきた尾長グレさんチュー
捌いて冷凍庫INキラキラ


水曜日星


兄ちゃんに朝ごはん食べられて
オコなベビくん怒り



木曜日星

淡路島キラキラ
ククルの兄弟岳くんファミと
ククルの息子ソラも一緒に散歩あしあとあしあと


カフェに移動してランチからの
誕生日祝いお祝いケーキ
楽しすぎて時間経つの早すぎびっくり

ありがとうございますお願い

焼肉ラブ





金曜日星

ママ友とランチからの公園チュー
ベビくんめっちゃ楽しんでたルンルンルンルン


土曜日星日曜日星


土曜日は香川へキラキラ
日曜日は次男くんの練習試合からの
野球部保護者会キラキラ
ちなみにパパは釣りニヤリ
妹ファミが来て賑やか夜ご飯でしたスプーンフォーク



4月…オワタバイバイ