月曜日星


エミフル満喫キラキラ
よく食べよく遊びました照れ


火曜日星

ランチに多賀屋スプーンフォーク
夕方はリッキーが来てくれたよ音符
夜はパパが釣ったグレを捌いて冷凍グッ


水曜日星木曜日星

午後からお義母さんも一緒にお出かけ車
神戸へ行きアンパンマンショップで
沢山お買い物キラキラ
アンパンマンヘアサロンで
ベビくんファーストカットハサミ
大阪へ移動してお泊まりキラキラ
朝からお義母さんは今回の目的コンサート音符
その間、天神橋筋商店街へキラキラ
楽しい旅でした爆笑




金曜日星土曜日星


ミネジーでランチスプーンフォーク
ククルとウルのかわいいスタイが
届いたラブ
大好物のメロンも届いたラブ
兜も設置してパシャリカメラ



日曜日星

妹ファミと姫路セントラルパークへピエロ
ククルウルも一緒にラブラブラブラブ


朝から晩まで満喫しましたキラキラ



すごい遊びまくりの濃すぎる1週間
でしたお願い