月曜日星


なぜかお疲れなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま



火曜日星

ベビくんとイオンへキラキラ
ゲーセン見つけると迷いなく一直線笑い泣き


1歳にしてゲーセンが楽しいと
わかるのね音符

ロイズで買い物キラキラ

フードコートでランチスプーンフォーク

GUで爆買いしてたら寝ちゃった爆笑

スーパーに移動して買い物キラキラ
ガチャガチャ見つけて座り込む笑い泣き
アンパンマン乗ってごきげん笑い泣き

本日はホワイトデーキラキラ
パパからイチゴぽってり苺
食べおさめかなラブ



水曜日星

ウル爪から血がアセアセアセアセ
早く治りますようにえーん



木曜日星

お母さんと妹と朝からお出かけハート
めっちゃ満喫チョキ

ウルとベビくんラブラブラブラブ

夜はWBC観戦野球



金曜日星


夜は最近オープンした二郎系ラーメンラーメン
帰りにモスシェイクウインク


土曜日星

ランチスプーンフォーク

午後からは姪っ子達の子守り爆笑


みんなでお風呂入ってキラキラ
ごはん食べてキラキラ
賑やかな半日でした笑い泣き



日曜日星


朝から高知へ車
ククルとウルも一緒にハート






高知めっちゃ満喫した1日になりましたラブ