月曜日星


ククル兄ちゃんがいないから
朝からピーピー泣きながら
部屋中ウロウロしてククルを探してた
ウルくんビーグル犬あたま
午前中はママと遊んだよ音符

夕方はリッキーが来てくれて
めっちゃ嬉しいウルアップアップ

よく遊び、疲れて爆睡グッ


火曜日星


ぼっちのウルだから
リッキーが遊びに来てくれたよ音符



ホントよく遊ぶフタリ音符音符
リキパパとパシャリカメラ



水曜日星


ママ友とデートハート
ランチして買い物してスイーツ食べて
最高やんラブ

夕方はリッキーが来てくれて
大喜びのウルアップアップ



木曜日星


お昼寝のベビくんおやすみ
なんともかわいすぎる寝顔ラブ


ベビくんが寝てる間は
リッキーが来てくれて遊ぶ遊ぶ音符音符




金曜日星


ククルと別居生活1週間も終わり!!
ククルを迎えに行く前に
リッキーが来てくれて遊んだよ音符


リキパパからおやつラブ
5日間連続でリッキーが来てくれて
本当に助かったぁ照れ
寂しさも最小限で済んだねグッ
感謝ですお願い


夕方ククルをお迎えに行き
1週間ぶりの再会チュー
嬉しすぎてたまらないウルに
キレるククルガーンピリピリ

ガゥガゥがあったから
この日はフタリともケージでおやすみキラキラ



夜はミックスジュース作ったよんバナナ
うんまラブ

こりゃまたしばらくハマリそうや笑い泣き