あけましておめでとう~から早くも2月にびっくり
早いもんですなダッシュダッシュ
きっと2月もあっとゆう間なんだろな…



1日水曜日星

2023年、初のトリミングクシハサミ



食べたいな…と心の声がダダ漏れだよ笑い泣き
やりたい放題のベビくんに
優しく付き合ってくれるウルビーグル犬あたま



フタリともフワンフワン
キレイになりましたキラキラキラキラ




木曜日星


少し遠出の、やまねこランチスプーンフォーク

午後からはトヨタへ車





1時間程キッズルームで楽しみました音符

夕方買い物へ行き
最近ハマってる乗り物ルンルン
ごきげんさんラブ

これ…総額7000円笑い泣き笑うっきゃない笑い泣き

遊びの途中で電池切れ笑い泣き





金曜日星

この日は節分節分

恵方巻き…南南東を向いてキラキラ

パパ鬼が来て大号泣のベビくん大泣き
ククルとウルはビビりながらも
一生懸命守ろうとしてくれましたハートハート
鬼がいなくなるとフタリともすぐに
ベビくんの所へ駆け寄ってくれてたハートハート

頼もしいお兄ちゃん達だね照れ

優しいククル、ウル
ありがとうハート