月曜日星


フタリのお気に入りの場所キラキラ
この日はウルが先に場所取りしたのに…
横取りしにきたククルムキー
強引すぎるジャイアンククルに
ウルの顔も怒りを表してるムキー
ママが代わりに謝るよ…
ごめんね、ウルハート



火曜日星


早起きして長男に持ってくごはんやらを作り
1時間半かけてお届け車

お母さん妹2人も一緒に同行チュー
ランチにやまやへキラキラ
1番肝心のもつ鍋の写真撮り忘れてるしガーン
おりこうさんほんわか

パンにスイーツラブ

年末ジャンボお願い
どうか当たりますようにお願いお願いお願い




水曜日星


りんご届いたよりんご

夜は、パパ釣り会忘年会で不在の中
妹ファミと弟が来て
我が家で賑やかごはんスプーンフォーク
弟の彼女ちゃんからハートありがとうハート



木曜日星


パパがボンドGETしてくれたラブ


おやつタイムに
お母さんと妹とワッフル食べに🧇

帰りにゲーセン寄って
もう1つのボンドを3人で協力して…
無事GETラブ
だいしゅき~ハート

我が家へようこそハート

ボンドとられて不機嫌なベビくん笑い泣き


金曜日星

ママを探し疲れて寝ちゃったベビくん泣

この姿を見ると
心がキューと締め付けられる…
ごめんね、ベビくんえーん

夕方はリッキーが遊びに来てくれたよ音符

リッキーママからのおやつは格別よ笑い泣き


土曜日星

お出かけ車
お母さんも一緒にチュー

YouTubeで見た洋食屋さんでランチして、
アンパンマンミュージアムへキラキラ



滞在時間45分笑い泣き
予約した購入品もあるし
今年中にリベンジに来るぞスター

夜はお寿司寿司

少し早めの誕生日プレゼントプレゼント
パパありがとうハート



日曜日星


岡山へ車ダッシュ
島国人だから
橋渡る時テンションあがるんだよね~笑い泣き

バタバタな1日アセアセアセアセ

夜、フタリくっついて寝てたビーグル犬あたまビーグル犬あたま
かわいすぎてたまらんぜラブ


ふぅースタースタースター