月曜日星


手を離して立つのが楽しいみたいで
できるとアピールするベビくん立ち上がる


上手拍手上手拍手



火曜日星

いちごの季節がやってきたラブ
うんまハート

この方は大好物の焼き芋をかぶりつく笑い泣き

ホント食欲旺盛グッ


水曜日星

3年前はてなマークククルに買ったサンタ服を
ウルに着せてみたら
パッツンパッツンだった笑い泣き
不機嫌そうやな笑い泣き

この後リッキー来てくれて
ご機嫌さんに遊びました音符音符

今週のパパの釣果魚しっぽ魚からだ魚あたま


木曜日星

3年ぶりに神戸フルーツフラワーパークへキラキラ






最高にかわいすぎる楽しすぎる1日でしたハート


金曜日星

前日のお疲れがあるようで
遊びながら寝ちゃったベビくんおやすみ
ごはん食べる時まで寝ちゃいましたおやすみ

紅まどんないただきましたお願い



土曜日星


夕方リッキーが遊びに来てくれたよ音符


夜は甥っ子くん達連れてゴハンスプーンフォーク
イオンのフードコートからのはま寿司笑い泣き

みんなよく食べましたチュー




日曜日星


妹ファミとプチおでかけ車
ランチはからし屋スプーンフォーク

周ちゃん広場でスイーツソフトクリーム

少しだけ公園でも遊んだよルンルン


みんなで芝生ソリ滑りルンルン


夜は、高松へ車

帰りに焼き鳥ディナースプーンフォーク


西へ東へな1日でした笑い泣き