月曜日星


夕方リッキーがママと遊びに来てくれて
遊んでるとリッキーパパがバイクで登場🏍
大興奮でした笑い泣き
リッキーママのおやつタイムが
1番嬉しそう笑い泣き

暗くなるの早くなったなアセアセアセアセ
お庭ライトも大活躍グッ



火曜日星


午後からイオンへキラキラ
アンパンマンカート乗れたおねがい
ベビくんはマックのハッピーセットホットケーキ
帰宅すると大好きなゴマちゃんとハグラブラブラブラブ



水曜日星

パパがぼてすけの小ぼてやん
買ってきてくれたラブ
ベビくんも初食グッ
ウマウマラブラブ

ネンネのお供は大好きなバイキンマンハート
抱っこして寝ましたおねがい

かわいすぎるえーんまぢでハート

ククルとウルはソファーで寝ますタラー
もう君たちのソファーになってるねニヤリ

11月オワタバイバイ


木曜日星

12月スタート雪だるま
2022年も後1ヶ月ガーン

夜はお母さん、弟、妹ファミと
焼肉へ焼肉



金曜日星





いつも寝始めは
仲良く並んで寝るフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
途中からは各自離れて寝てるけどね笑い泣き
仲良しはフタリですハート


土曜日星

午前中から用事がありブリーダーさん宅へキラキラ

夕方からはお母さんも誘い岡山へ車ダッシュ

用事が終わり岡山イオンへキラキラ
いただきますお願い
お子様ランチ頼むも
お好みではなかったみたいタラー

夜遅くに帰宅…ベビくん疲れたね…
このままパジャマに着替えて
おやすみなさいスター

夜中、お留守番だったフタリと
マッタリタイムハート


ウルはママの膝枕で愛情チャージ愛飛び出すハート



日曜日星


フタリとも
たまにはパパともマッタリしないとねハート

かつ繁でランチして
タピドリ買って美豊卵買いに🥚

帰りにブリーダーさん宅へ寄り
生後2日目の赤ちゃんをお目にラブ
ベビくんも優しくナデナデできましたおねがい