月曜日星


朝からククルに顔パクされるウルビーグル犬あたま
ニイニもっとして~と
かまって君なウルですビーグル犬あたま



火曜日星

朝からお出かけ車ダッシュ

鳴門競艇笑い泣き
妹の推し選手が来てるってことで
終始興奮気味な妹笑い泣き
鳴門競艇は選手達を近くで見れるから
迫力あるわびっくり
100円で楽しみました笑い泣き


夕方帰宅と同時に
リッキーが来てくれたよラブ



お留守番だったフタリは大喜びで
遊びました音符

夜は、この日主役次男のリクエストで焼鳥スプーンフォーク
妹ファミと一緒にお祝いお祝いケーキ
あの日から17年か…早いな…
17歳おめでとうハート

ハードな1日でした笑い泣き



水曜日星


前日に続きまたまた鳴門競艇へ笑い泣き笑い泣き

帰りに道の駅くるくる鳴門へ照れ
いっぱい買い物して満喫チョキ


木曜日星

ククルとウルのスタイが届いたおねがい

さっそく試着キラキラ



似合ってるラブラブラブラブ
かわいすぎるラブラブラブラブ
今回プレゼント用も頼んだので
喜んでもらえたら嬉しいなぁ照れ



金曜日星

すごい体制で泣くやん笑い泣き

夕方はリッキーが遊びに来てくれたよキラキラ
いつもおやつありがとうございますお願い

パパが釣ってきた魚達を気合いで捌きキラキラ
フライと唐揚げにしますチュー


土曜日星

次男と買い物へ行き
誕生日プレゼントを購入プレゼント

妹達も来てランチにいこいへスプーンフォーク
ベビくんのミニミニお好み焼きかわいいラブ

午後からはイオンへキラキラ
次男くんの誕生日&クリスマスプレゼント
これにて終了ウインク
ベビくんのクリスマスはながいいかな照れ

帰りに果林でミックスジュースジュース
甥っ子くんはソフトクリームソフトクリーム

偶然いとこ達にも会って立ち話もあり
満喫イオンになりました爆笑


日曜日星


朝から岡山へ車ダッシュ

4組のファミリーさんと
ランチして遊んでワイワイルンルンルンルン


ウルの同胎兄弟達に誕生日プレゼントも
渡せてパシャリカメラ
みんな良く似合ってて
喜んでもらえて良かった照れ

帰りはククルとウル爆睡でした笑い泣き