土曜日星


早起きして準備し出発車ダッシュダッシュ
宝塚SAでちょっと休憩キラキラ


京都へ行き嵐山お散歩しようと思ってたけど
考えが甘かったガーン
週末の大人気観光地…
駐車場探すだけで2時間くらいかかり
それでもとめれず断念…
どこ行っても同じことになりそうだったから
チェックインして周辺をお散歩あしあとあしあと
久しぶりの東寺…ライトアップされてて
めっちゃキレイだったぁおねがい
もちろんここも長蛇長蛇の人の列…
人混み避けながらの長距離散歩は
かなり疲れますねタラー

お宿キラキラ
入るなりお水タイムなククルビーグル犬あたま
ウルはソファーが気にいったのねラブラブ



ククルとベビくんラブラブ



いつもと違うお風呂も嬉しそう飛び出すハート


夜は近くにあるラーメン屋さんへ行き
お宿で晩酌しながらマッタリ照れ
朝は湯葉鍋朝食スプーンフォーク


とってもステキなお宿でしたハート



日曜日星


朝、お宿を後にして岐阜県へ車ダッシュ
人生初の岐阜県ラブ

目的地はククルの娘、プリモちゃん家キラキラ
この日、ククルの子供達大集合って事で
数ヶ月前にお誘いをいただき
会いに来ましたラブ
生後6ヶ月のパピー達ハート
成長を感じるラブラブかわいすぎるラブラブ
父子ショットカメラ
子供達と遊ぶククルビーグル犬あたま
シフォンケーキいただきましたお願い





たっぷり遊んだ後は
近くのカフェへ移動してランチタイムスプーンフォーク

最後はみんなで集合写真カメラ


帰り神戸でディナーして
SAでちょこっと休憩して帰宅しました照れ


最高に楽しく
また1つ素敵な思い出ができた
2日間でしたハート

パパ2日間の長距離運転
お疲れ様ハート
ありがとうハート