金曜日星

11月11日はウルの誕生日まじかるクラウン
ウルが早くも2歳にびっくり

お母さんと妹とランチからの
ティータイムコーヒー
午後からは姪っ子たちの音楽発表会へルンルン
3人とも頑張ってました!!

夜はウルの誕生日会ハートのバルーン




誕生日ディナーキラキラ

誕生日ケーキお祝いケーキ
誕生日プレゼントプレゼント



こんな小さかったウルが
あっとゆう間に2歳だなんて…
かわいくて甘え上手で優しく賢いウルハート
2歳の誕生日おめでとうハート
元気に楽しく過ごそうねハート
ウル大好きハート




土曜日星


朝帰りの長男を起こす三男笑い泣き

弟の誕生日プレゼントで遊ぶ兄笑い泣き


それはウルのだよーえー
ったくジャイアンなんだからープンプン

午前中、甥っ子の野球試合を見に野球
ランチはパスタをテイクアウトパスタ

夕方は、久しぶりにみんなで野球野球
よくこうして遊んでたなぁおねがい




日曜日星


予報通り雨な朝…傘
岡山からウルの同胎兄弟達が我が家に照れ

雨で半分諦めかけてたけど
なんと雨あがり晴れてきてラブ

ブリーダーさんとウル達のママも来て
お誕生日パーティー誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子
BBQでおもてなし笑い泣き

兄弟で遊んでる飛び出すハート飛び出すハート
集合写真カメラ
ママと息子たちカメラ
ウルのママは
ククルの子供を産んでくれたママでもあり
夫婦ねてへぺろ

強い嫁に弱い旦那でございます笑い泣き

ワン用と人間用ケーキお祝いケーキ
沢山のプレゼントいただきましたお願い
ベビくんにまでお願い
高級ミカンも箱でお願い


ホントにありがたく感謝ですお願い

兄弟達と仲良く楽しくお祝いができて
ウルも嬉しそうでよかったハート

こうしてまた来年も
みんな元気にお祝いができるといいな…ハート