土曜日星


お気に入りのゴマちゃんとネンネぐぅぐぅぐぅぐぅ


午後からはお出かけ車ダッシュ
精肉店でまとめ買いして
美豊卵も箱買い爆笑


ランチスプーンフォーク

急遽、丸亀ボートへキラキラ

ランチして帰る予定だったから
ベビくんの物予備持ってなくて
バースデーで必要な物買ったよアセアセアセアセ
夕方からは寒いからと…ひざ掛けまでタラー

弟も来て12Rまで遊び
パパさんはチーン泣泣泣

ディナースプーンフォーク
勝った弟がごちそうしてくれましたお願い
ありがとハート


日曜日星

午前中はマッタリと照れ

平八でランチスプーンフォーク

タピドリで一息チュー


夕方はククルウルと庭遊び音符音符



みんなが寝静まった夜中…
1人でハイボールキラキラ


お疲れ様…自分てへぺろ



月曜日星

ゴマちゃんが好きすぎるベビくんが
かわいすぎるラブ

ギューっハート



火曜日星

洗濯干してたらグズグズベビくんだったので
デッキにいたククルとウルに任せたパー





優しいね、ククルとウルラブラブラブラブ


夕方は、リッキーが遊びに来てくれたよ音符

よく遊びました音符音符

ディナーは、豪華鉄板焼きスプーンフォーク
最高やラブ


水曜日星

ウルの誕生日ケーキが届き
メッセージにホッコリしたぁ照れ

ベビくん用お好み焼きキラキラ
パパ作、広島焼きキラキラ
めっちゃうんまラブ


木曜日星

お母さん妹達と小麦ランチスプーンフォーク

イオンへ行きお買い物音符
果林でミックスジュースジュース
いっちょ前や笑い泣き

帰宅して少しネンネするよ~ってゆーと
ゴマちゃんにギューしてトントンしてた笑い泣き


ウルちゃま1歳最後の夜の写真ラブラブラブラブ

かわいハート