火曜日星

11月スタートパー


朝からよく遊ぶフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
涼しいから朝から夕方までずっとお庭で
過ごしてるフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ウル顔ホラーやん笑い泣き

ランチスプーンフォーク

お母さんと妹2人とウインク




水曜日星

部屋のカーテン開けると
フタリとバッチリ目が合った笑い泣き
しばらく見つめ合いましたよ笑い泣き

ランチは中華の気分~って事で
少し車を走らせ
おきり入りのお店に行くと定休日で…
前にパパと行ったことあるお店にチュー
中華といえば回るテーブルよね~てへぺろ

ガッツリチョキウマウマでしたラブ

バースデーで買い物キラキラ
ベビくんピンクも似合ってるやんおねがい



木曜日星

文化の日で学校組はお休みうずまき
午前中からお母さん妹ファミとお出かけ車
まずはリンゴ飴からりんご

ベビくんも飴のけてリンゴだけ食べてるりんご

食べると超ごきげん歩く

小さなお母さんしてくれてますおねがい


ベビくんとモノレール乗ったよ音符音符

みんなはモノレールからのボブスレーもキラキラ

たくさん食べてたくさん遊んで
楽しい1日でした爆笑

帰宅してフタリはナイトランキラキラ
おりこうさんにお留守番ありがとねハート
ベビくんアンパンマンと手繋いで就寝おやすみ




金曜日星



夕方リッキーが遊びに来てくれたよルンルン
リッキーママにおやつをもらい
ハッピーだねルンルン

夜、パパと買い物へキラキラ
帰りにゲーセンよってみると
なんと3000円もするガチャを回したパパびっくり
結果…アザラシくん笑い泣き
きっと最初で最後だろうな…笑い泣き

UFOキャッチャーで2つゲットグッグッ


ゲーセンって大人になっても
なんかワクワクするんだよね~おねがい