水曜日星


夕方リッキーが遊びに来てくれたよラブ
リッキーママにもらうおやつは
特別だよねラブ
ククル足プルプルしながら
エアーおすわり笑い泣き




木曜日星


長男の所へ、いろいろお届け車
その後、ランチにスイーツりんご
お土産も買いましたウインク



金曜日星

なにしたっけな…笑笑
写真が1枚もない…泣泣



土曜日星

午前中からお出かけ車
お母さん妹ファミ珍しく次男も一緒にチュー
ランチからの三島のお祭り見にキラキラ
おやつにスシローww
夜は妹ファミがお泊まりにウインク
弟も来てオール麻雀🀄


日曜日星


朝7時過ぎに麻雀終了笑い泣き

チビ達起きてきて朝マックたべて
お出かけ車
ククルとウルも一緒にビーグル犬あたまビーグル犬あたま
久しぶりにマテラの森へ行き
ランチしてドックランで遊び
高級億車イベント見て
最近どハマり中のリンゴ飴買いにりんご
夕方ゲーセンでUFOキャッチャーして
色々ゲットチョキ
1000円ガチャも爆笑
夜はとり焼肉へ焼肉

賑やかすぎ満喫な2日間でした音符音符



月曜日星火曜日星


ククルはソファーでマッタリ寝ぐぅぐぅ
ベビくんと買い物にキラキラ
ママを探して疲れて寝ちゃったベビくんおやすみ
甥っ子くんとイオンデート笑



水曜日星


午前中は銀行へATM
長男の大学の学費振込…ゲロー
お母さんと妹とスシローランチ寿司
ニトリでラグとビーズソファ買って
我が家も冬仕様に照れ



木曜日星


大量の魚を気合いで捌いてアセアセアセアセ
午後からは姪っ子達とおやつタイムチュー



金曜日星


お母さんと妹とランチして買い物キラキラ
夕方はリッキーが遊びに来てくれたよキラキラ
大好きな芋けんぴいただいましたハート



土曜日星


リッキーファミとBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ベビくんはランボに乗って超ご満悦ニコニコ
みんな大満足でしたおねがい



日曜日星


朝から大阪へ車
妹をライブへ連れてく為に
急遽決行した日帰りの旅笑い泣き

3年ぶりの大阪チュー
楽しかったぁ口笛
またまた食べ過ぎました笑い泣き




月曜日星


ハロウィンだね~ハロウィン
ククルウルベビくんは
仮装しようと買ってたのに…やらず笑い泣き
めんどくさいが勝ってしまったぜ笑い泣き
まぁそんな事もあるよねキョロキョロ


妹と焼肉ランチ焼肉
夕方までブラブラ買い物して帰宅チュー



10月も…オワタバイバイ