土曜日星


午前中、パパのお船に乗り
少しだけクルージング船
気持ちよかったぁ照れ
ベビくんは乗ってすぐ寝た笑い泣き

お義父さんの誕生日が数日後なので
お肉を買ってパパの実家へキラキラ

夜は近所の夜太鼓を見にキラキラ
ククルとウルも頂いた祭りスタイを着けて
一緒に行ったよラブラブラブラブ

ウルは初めて見る太鼓台や太鼓の音に
ビビり、さらに打ち上げ花火があがり
もうパニック状態にビビりまくったので
すぐにその場を離れることにアセアセアセアセ

帰宅してホッとしたウルですが
おうち前まで太鼓台がやって来た笑い泣き

ウルにとって祭り期間は最悪だねタラー

ベビくんは太鼓台が大好きみたいなので
乗っても泣かず爆笑




日曜日星


わたくしこの歳でオールして
友達らと夜中から祭りへおねがい
やっぱりここからスタートよねーラブ

んで、帰宅して
甥っ子くんの所へキラキラ

夜は、パパの肩車で夜太鼓を見物キラキラ





月曜日星


雨予報だったけど
なんとか大丈夫そうで
午前中から行動開始ダッシュダッシュ

妹、姪っ子たちに会ったよウインク




夕方からは、まぢでハラハラドキドキ
大変だったえーんえーんえーん





火曜日星

最終日は朝早くから集合して行動開始ダッシュダッシュ










やっぱ地元の太鼓台が1番イイハート



3年ぶりの祭り
いろいろ心配ありすぎて
ドッと疲れたギザギザ

来年は平和な祭りを満喫したいなハート