火曜日星


今朝は、たっぷりと遊んだフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ヘトヘトヘロヘロです笑い泣き


長男の所へ車ダッシュ
往復3時間だからねぇ…
帰りにランチうどん食べてチュー
お腹いっぱいになるとごきげんさんラブラブラブラブ

すごい格好やん笑い泣き



水曜日星

マッタリ照れ
今日もウルは子守りおねがい
目の前でギャン泣きされても
じっと見守っててくれる優しいウルハート
泣きなむと握手するフタリビーグル犬あたま立ち上がる

こんな毎日が幸せで愛おしく思うハート



木曜日星

毎朝最初に
バイキンマンを手にするベビくん立ち上がる
宝物レベルで大好きなのに
ガブガブします笑笑

どうしても食べたいらしい笑い泣き


この日はマツエク付けまつげ付けまつげ


夕方フタリと庭遊び音符音符
寝てて出遅れたウル笑い泣き

ククルもウルも嬉しそうに走ってくるの
たまらんかわいいハート



金曜日星


お母さんと妹とランチスプーンフォーク

からの妹達はベビくん連れて
ブルーインパルスの予行練習を見に飛行機

スゲーびっくり

この日は美容室にハサミ



ママがお風呂に入ってる間、
家中泣きながらママを探しまわり
疲れ果てて力尽きたベビくん絶望

小さく丸まって寝てた姿に
ウルウル涙するママでした泣泣泣