土曜日星



朝はぼっちのククルタイムチュー
ウルいないから寂しいよねビーグル犬あたま汗


午後からは、友達が遊びに来たよ照れ
キッズ達賑やかで
ベビくんも嬉しそうだったウインク

夕方までトークトークトークして
祭りからのBBQの予定も決めてバイバイバイバイ

夜、2つのお届けものがキラキラキラキラ

知らない間にパパがポチってた
ベビくん用にエアドックミニキラキラ
キラキラ





日曜日星


この日は、
ベビくんからベビちゃんになってみた♀

えっびっくりマークびっくりマークかわいんですけどラブ
なにかびっくりマークはてなマークww


午前中からお出かけ車ダッシュ
ぼっちのククルも連れててへぺろお隣県までチュー
まずはランチスプーンフォーク
ワンOKの、お店へラブ
ククル2回目のご来店ラブラブラブラブ
うんまラブ
次はウルも一緒にみんなで来たいなハート

この日は、お祭りしてて
少しだけ見物目



神社と公園2ヶ所行ってみたニコニコ
満足そうなククルです笑い泣き



月曜日星


ベビくんの遊びに付き合わされるククルビーグル犬あたま
いつもはウルが担当なんだけど
ウルがいないから嫌そ~な顔しながら
仕方なく付き合ってくれてました笑い泣き



午後からはイオンに買い物へキラキラ
優柔不断なママの長い長い買い物に
付き合いきれず寝ちゃったベビくん笑い泣き

買い物終わりに
果林でミックスジュースジュースジュース


夜、ドッグショーの為、
大分に行ってたウルが帰ってきたよハート
嬉しそうにパパに抱きつくウルビーグル犬あたま


お庭で待ってたククルと4日ぶりの再開ハート
最初の10分くらいは
ウルだとわかってないのかグゥーガルゥー
どうなるのーと思ったけど
すぐにウルだとわかり
激しいおかえりワンプロが始まりました雷


ウルと離れて1番寂しく辛かったのはククル
ウルが帰ってきて大喜びのククルですニヤリ
やれやれニヤリ


この度、我が家のウルくん
4つのショーに出て4つともとれて
チャンピオンになりましたまじかるクラウン
ククルの同胎の紅子嬢もチャンピオンにまじかるクラウン
フタリとも
チャンピオン犬になりましたまじかるクラウンまじかるクラウン
スゴイスゴイスゴイよー拍手拍手拍手拍手拍手

ウルの頑張った証ゆめみる宝石
一生の宝物ですハート

ブリーダーさんをはじめ
今回ウルに関わってくれた皆様
ありがとうございましたお願い

ウルハートおめでとうハート
そしてありがとうねハート