月曜日星


涼しくなってきたから
フタリは朝散歩から帰るとずっと外に爆笑
テラスで朝ゴハンスプーンフォーク

ベビくんが起きる前に
ベビくん用のおかず作りチョキ




火曜日星


早起きして長男へ持ってくおかずを作り
色々やることやって出発アセアセアセアセ
お母さんと妹と一緒に車DASH!

三越でランチスプーンフォーク
ミックスジュースジュース

長男の所へ無事おかずやらを届け
往復3時間…夕方帰宅チュー

リッキーが遊びき来てくれたよあしあとあしあと



よく遊びましたチュー



水曜日星



何ヶ月か前に頼んでた
ククルウルのおやつが届いたぁおねがい
大興奮永遠クンクンなフタリ笑笑
今回も大量にウインク
パパにありがとうだねビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ククルとベビくんラブラブ
ウルとベビくんラブラブ


午後からはベビくん1歳の予防接種予防接種
両腕に2本ずつガーン
一瞬泣いただけで強いベビくんでした合格100点
おつかれさまハート


夕方はリッキーが来てくれたよおねがい
我々は寒いくらい…だから
ワン達はめっちゃ遊ぶ笑い泣き


木曜日星

午後からトリミングへキラキラ

ウルはドッグショーに出る為
ブリーダーさん宅へお泊まりびっくりマークびっくりマーク

ククルだけ連れて帰宅チュー
祭りのスタイかっこよすぎラブ
ウル…いないねぇ…タラー

我が家のパントリーの一角は
ククルウルスペースチュー
パントリー広く作ってホントよかったわウインク



金曜日星


今日はどこ行くのかな…歩く

お母さんと妹とランチスプーンフォーク


ウルがいない為、1人お留守番だったククル…
夕方帰宅すると…
ククル達の部屋の窓が…
網戸ビリビリにブッ壊して
ここから脱出しようとしたのかはてなマーク

悪い事したのは完璧にわかってるククル
ママが部屋に入ると逃げるからねハッ
逃げてもダメよね、悪い事したら
怒られるのよムカムカ
ママに怒られるのが1番イヤなククル
足ブルブル震えながら、おしっこチビって
辛そうにするククル
ごめんなさいを連発してましたムカムカ
弟ウルがいないとダメダメな兄ククルですスター