月曜日星


すごいとこで寝るやん煽り

ハシゴ買い物に下ごしらえに
なんかバタバタでしたアセアセアセアセ



火曜日星

朝からめちゃくちゃバタバタガーン
なんとか準備できて出発車
高速乗ったとたんゲリラ豪雨雨雷

ママ友お迎え行って
長男の所へ1週間分の食事と
他もろもろ持って行き母任務完了からの
三越でランチスプーンフォーク

いろいろ買い物してフルーツパーラーへさくらんぼ
最近この悪い顔する笑い泣き


フルーツヨーグルトパフェ食べて
ごきげんさんラブラブ

夕方帰宅すると
しららの梅干し届いたラブ

パパがブリとハマチを釣ってきたよびっくり
気合いで無になり捌いたチョキ
なんか自分で自分を褒めれるわてへぺろ




水曜日星


朝、めっちゃ涼しいから
テラスゴハンなフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
食いしん坊ウルはククルのチェック目
1日庭で過ごせる季節になったねウインク

妹ファミとドンキへキラキラ
ベビくんカートで寝ちゃったチュー




木曜日星



おやつ自分で上手に食べれるように
なったねおねがい


外と中にいてもお互い気になるフタリビーグル犬あたま立ち上がる
かわゆハート



金曜日星


朝から庭に出てよく遊んだフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
フタリはママの話を
首を傾げながらよく聞いてくれるグッ

外の方が冷たい風が吹いてて気持ちいいね照れ
ククル爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ

最近は朝から夕方遅くまで
庭で過ごしてるフタリです爆笑