金曜日星


早起きして絶対やらなきゃいけない事やって
もーバタバタアセアセアセアセ
長男を連れて退院後の診察の為病院へ病院
高速に乗り、片道1時間車DASH!

虫垂炎の方はもう大丈夫
でも3ヶ月間はお腹に力入るような事は
避けるようにと…当然野球はできないよね…

が、ここで心臓の方がと…
はてなマークはてなマーク
心肥大はてなマークはてなマーク
高血圧の人になりやすいみたいだけど
長男(19歳男性)の血圧…下矢印
いやいやいやいやヤバすぎんかいはてなマークはてなマーク
心拍も低いしはてなマークはてなマーク
はてなマークはてなマークどゆ事はてなマークはてなマーク

今すぐに病気がとか治療がとか
ないらしんだけど…
なんか怖いわもやもやもやもやもやもや
また心配せないかんのかーい泣泣泣

我が家のアルファードちゃんハート
バイバイえーん
新しい姿になって帰ってきてねハート


夜は、妹ファミ来て鍋したよ鍋
食後の焼き芋を食べる男児赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



土曜日星


食べるのが大好きすぎて
梨も大好きすぎておかわりと泣く赤ちゃん泣き

ママの膝の上に手を乗せてマッタリククルビーグル犬あたま

ククルタイムが終わるとウルタイムビーグル犬あたま

腕組まれてます笑い泣き
フタリとの甘々タイムは
まずはククルからで、
ウルは兄ちゃんが終わるのをずっと見ながら
じっと待ってます照れ
ちゃんと上下(兄弟)関係ができてるね合格合格合格

ママとの甘々タイムが終わると
フタリ並んで満足そうに寝てますラブ
ホントにかわいい愛おしいフタリですハート

うどんランチスプーンフォーク

次男の試合の応援へ野球
2回戦…敗退タラー

夜は甥っ子が泊まりに来たよウインク
UNOして盛り上がりましたおねがい



日曜日星

台風ですな…台風

お取り寄せしてた
二郎系ラーメンしたよチュー
量が多くて1つを半分したから汁が少ない笑い泣き

この日は花札をしておうち遊び🎴


パパが休みの日に1日中おうちは
台風でもない限りなかなかないなチュー



月曜日星


今までにないくらい大きいらしい台風…
被害もなく過ぎていってるので
ホントよかった魂

坊っちゃんテーブルの上に登れるようにびっくり
日に日にできることが増えてくねおねがい
その分、目が離せなくなるガーン

珍しくククルから来てくれたねラブ




火曜日星

朝からお庭遊び音符音符

涼しいからテラスゴハンビーグル犬あたまビーグル犬あたま

赤ちゃんって寝相悪いよねはてなマーク
頭打ってるやんタラー

ファーストシューズデビュー歩く
寝起きだから真顔笑い泣き
アンヨかわいすぎるハート

久しぶりにミネジーランチスプーンフォーク
うんまラブ

夜は小麦へスプーンフォーク

1日1回は乗車する車
ニコニコだねラブラブラブラブ



水曜日星

外が涼しいから部屋に入らないククルビーグル犬あたま
ちゃんと枕選んだんだね笑い泣き

ウルはママの近くにいたいから
遊び終わると入ってきて安心して爆睡チュー

ウルの睡眠の邪魔するから
座らされたベビくん驚き
いっちょまえに文句ゆってます怒り

赤ちゃんリモコン好きよね~爆笑

ベビくんこの日のディナーは、
キャベツと鶏ミンチで初のお好み焼きスプーンフォーク
味付けは一切なしで山芋もなしで照れ

めちゃくちゃ気にいってくれて
テンションアゲアゲで完食しました飛び出すハート飛び出すハート


木曜日星

お母さんと妹とランチスプーンフォーク



姪っ子の参観日見に行ったよ学校
3人いるから15分ずつみんな頑張ってたよウインク
自分も息子たちも通ってた小学校学校
次男が卒業してからだから5年ぶり
めちゃくちゃ懐かしく感じた照れ

セブン最高コーヒー

夜、急遽パパさんの買い物へ付き添い
帰りに外食スプーンフォーク

予定外の外食ってめっちゃ嬉しいチョキ

個室だし広いし
ベビくんも終始ごきげんさんでした看板持ち



こんな感じの1週間でした照れ