金曜日星


前日、誕生日を迎えたベビくん
一升餅のおすそ分けを持って
パパの実家へキラキラ

2日続けて会えたからベビくんも
全く恥ずかしがらずやりたい放題笑い泣き


帰宅してからアンパンマン号に乗り
しばらく遊んでたよ照れ


夕方、家の事やらククルウルの事
バタバタしてたら
ママの姿を泣きながら探し疲れて
寝ちゃってたアセアセアセアセ

バタバタ時は、少々泣いても相手しないから
こんな姿見たらウルってなるショボーン

この後、起きて抱っこくんでしたハート



土曜日星

ククルウルを外に出して
その間に家中お掃除キラキラ
すると勝手口にシルエットキョロキョロ
このシルエットすらも、かわいーぜラブ

午後からは、次男の試合の応援野球


1回戦…見事勝利拍手

帰りにお母さんとマルシェに行き買い物して
十何年ぶりはてなマークはてなマークにプチの喫茶店へおねがい
ワッフルが有名なお店で
やっぱりウマウマだったラブ
近すぎてなかなか行かないってあるある??
また近いうちに来ようグッ



日曜日星

こそっと庭に出たのにフタリにバレた笑い泣き
見てる見てる笑笑

ランチはかつ繁へスプーンフォーク

午後からは、ベビくんのバースデー撮影カメラ


眠たいのに頑張ってくれましたうずまき
かわいすぎラブキューンキューン

帰りにタピドリで一息キラキラ




月曜日星

午後から買い物へキラキラ
1歳なると食べれるものが沢山ラブ
カレー買ってみた爆笑

ベビくんの大好物の肉じゃがとつくね団子キラキラ
ベビくん用のごはんも
きっとあっという間に終わっちゃうんだろな…




火曜日星

掃除してたらククルがボールプールに
入ってたよびっくり


どうしても1度は入ってみたかったらしい笑い泣き
しかも気にいったみたい笑い泣き

ボール大好きなウルは転がったボールを
すかさずゲットニヤリ
ボール咥えてドヤ顔でみてくるウルニヤリ
それ一体何個目だよえー



水曜日星

バタバタな1日アセアセアセアセ

梨が届いたラブ
ベビくんも梨大好きですラブラブラブラブ


木曜日星

妹、甥っ子姪っ子とプチお出かけ車
ランチ&買い物キラキラ

夕方帰ってきて庭遊び音符
追いかけられて嬉しそうなウルビーグル犬あたま

ボクはやさいジュレ吸収中笑い泣き

お風呂あがりのベビくん
たっちもうまくなったねグッ

タリーズすーきハート



1日が…1週間が…早すぎて
ついていけないガーンガーンガーン