木曜日星


9月8日ハート
遂に遂に遂にベビくん1歳になりました~まじかるクラウン
あの辛くてキツかった出産の日から1年…
めちゃくちゃはやっえーん

素敵な1日にしたくて母さん張り切るよ笑い泣き

かわいすぎるアンパンマンの一升餅ハート
バァバありがとうだねお願い


お昼はパパの実家へ照れ
どうしてもこの姿を
お義父さんお義母さんに見せたくておねがい


じいじばあばプレゼントありがとうだねお願い

帰りにランチスプーンフォーク
たまたますれ違った妹も一緒に笑い泣き

久しぶりの多賀屋は最高でしたグッ

アンパンマン&賑やかにをテーマに
飾り付けラブラブラブラブ
よく面倒を見てくれる大好きな甥っ子くんと
ベビくんの表情が全てを物語ってるわハート
たっくさんのプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

果物大好きなベビくん
みんなも食べれるようにフルーツポンチにさくらんぼ
ベビくんは大好物メニュースプーンフォーク

みんなの前で一升餅筋肉
ベビくんの一生へ…
いろんな願いを込めて…お願い

オーダーメイドで注文してたケーキお祝いケーキ
仲良しのママ友がとりに行ってくれて
届けてくれ一緒にお祝いしてくれたよハート
感謝…ありがとうだねお願い


誕生日パーティーの写真達下矢印下矢印下矢印






パパからはランボルギーニラブ


めちゃくちゃ似合ってるし
運転上級者並の格好でワロタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ククルとウルともパシャリカメラ




9月8日、午後6:36分
3192㌘元気に生まれてきてくれて
本当にありがとうハート
パパとママの大事なタカラモノハート