土曜日星


長男退院日病院

朝からお迎えに行き無事退院クラッカー
やれやれニヤリ

クライチのバナナスムージーは最高アップアップ

1日中ごきげんさんで助かりましたハート



日曜日星



少しの日陰で涼むフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
まだまだ暑いねアセアセアセアセ

つかまり立ちできるようになったベビくん立ち上がる
あーまた1つ成長やえーん

お昼前からはお出かけ車ダッシュ
ガチャガチャしてごきげんさんニコニコ
ソフトクリームのお味見もソフトクリーム
両手にジュースとお菓子持ってます笑

パパがUFOキャッチャーで
アンパンマンぬいぐるみゲットして
くれたよラブ
抱っこねラブラブラブラブ

香川に行きランチしてからの岡山へ行き
満喫しましたルンルンルンルン


帰宅するとウルに襲わたギザギザギザギザギザギザ
ドドドアップビーグル犬あたま

ククルは安定安心の爆睡笑い泣き

月曜日星

庭に出るも一直線に陰へ向かうフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま
少しの貴重な陰爆笑
もう少ししたら涼しくなるね照れ


お母さんと中華ランチスプーンフォーク

3150グーグー

バースデーに買い物に行き
帰りにマックバリスタコーヒー
あーうんまチュー


火曜日星


雨上がりの朝はデッキでビーグル犬あたまビーグル犬あたま


控えめなワンプロ雷雷

中に入るとソファー占領するフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

絶対に譲りたくないフタリえー

夕方は芝生でビーグル犬あたまビーグル犬あたま


激しめワンプロ雷雷



水曜日星


半年前??とかに予約してたとうもろこし
届いたよんラブ
ベビくんに見せるとすぐにいただきますお願い
かわいーなハート

翌日のベビくん誕生日の為
パパが鯛を釣ってきてくれたよ照れ



いよいよベビくん1歳の誕生日…ですハート