月曜日星


ベビくんと一緒にお買い物に行くと
アンパンマンガチャガチャしちゃう笑い泣き
バイキンマン率高しタラー

パパが釣ってきたアオリイカとタイキラキラ
タイはベビくんの離乳食にも二重丸

とうもろこしをカブリ🌽
美味しかったようでこの笑みニコニコ

梨も食べたよニコニコ



火曜日星


プチお出かけ車ダッシュ
ランチにスイーツにショッピング音符音符

試着立ち上がる
かわゆラブ

お鼻とお鼻でチュッキスマーク
かわいすぎおいで



水曜日星


マッタリキラキラ

ウル不機嫌顔やん笑い泣き


贅沢ランチ焼肉

まとめ買いキラキラ
パントリーこだわって本当にヨカッタチョキ


木曜日星


梨が届いたラブまずは幸水キラキラ


散歩中ヘビと遭遇ヘビ
動じないククルとビビるウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま

帰宅後も寝るククルとソワソワなウルビーグル犬あたまビーグル犬あたま
対象的なフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま




金曜日星


朝ごはんからテンション高めなベビくん立ち上がる


なにもかもやることやって
ほんの一瞬のホッと一息コーヒー



毎日毎日なにかとバタバタだけど
こんな毎日が嫌いぢゃないてへぺろ