土曜日星


ベビくん前日から熱は下がり発疹がびっくりマーク
突発性発疹でヨカッタ照れ

朝ヨーグルト食べようとすると
ククルとウルも来ちゃった笑い泣き

午前中のマッタリ照れ


長男を教習所へ連れていき
ランチは平八でスプーンフォーク


ベビくんもよく食べてごきげんさんニコニコ

長男迎えまでの間、買い物キラキラ

なんとか教習所卒業できましたアセアセアセアセ
ヤレヤレだわ魂


久しぶりのスタバキラキラ

夕方もマッタリ照れ



日曜日星



早朝からお庭で遊ぶフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま

1時間程遊んでドライブがてら
ミニストップまで車ダッシュ

ソフトクリームソフトクリーム
遊んだ後のソフトクリームは最高だねアップアップ

AM7:30のソフトクリームでした笑い泣き


ランチはロケットうどんスプーンフォーク


発疹もだいぶ治まり後数日で消えるね照れ


入院前日の長男に飴をあげる三男笑い泣き

18歳差の兄弟良きグッ