月曜日星

昨夜は長男に振り回され寝るの夜中になり
4:45アラームしてわざわざ起きたのに
無駄起きになりウザって、心底思うむかっ

少しゴロゴロして早朝からバタバタアセアセアセアセ

ククルウルの散歩を済まし
洗濯して掃除機かけてベビくん起床からのミルク

で、姪っ子3人が来て
さらに甥っ子姪っ子達を近くの駅まで
お迎えに車同じ市に住んでるんだけどね笑い泣き

みんな水分補給させてからの
プール準備アセアセアセアセ
これだけで汗だくクラクラスター
ベビくんとチビ達分かれてプール遊び浮き輪

ベビくんは出たいらしい笑い泣き
ここでもしっかりベビくんを見てくれる
監視犬ウルくんビーグル犬あたま虫めがね

お昼は、みんなであり物ランチスプーンフォーク
焼き飯は甥っ子が作ってくれましたラブ

夕方、ククルウルは庭遊びビーグル犬あたまビーグル犬あたま

わたくしは縁日準備アセアセアセアセ

食べ物出し物なんとか完成びっくりマークびっくりマーク

ベビくん人生初の飴のつかみどりキャンディー
めっちゃ上手拍手

つかめて嬉しそうに喜ぶベビくんが
かわいすぎたラブキューンキューンキューン

みんなでワイワイスタースター
みんなでパクパク花花

光るヨーヨーキラキラ
おうち中でもわなげと射的銃

みんな1人1人お財布を持たせて
10円20円30円にそれぞれ分けて
最後全部の売上金をお金の種類に分けて
余った景品も混ぜて
全員であみだくじ音符
これ1番盛り上がったんやけど笑い泣きww
見事1等100円タワーは甥っ子くんが拍手
大喜びでした爆笑

記念にみんなでパシャリカメラ
長男はテストでアパート戻ってて
参加できずタラー

あっ、花火もしたよ花火

コロナ禍ならでわのおうち縁日祭
なかなか大変だったけど
子供達の楽しんでる姿がみれて
やって良かったなと思いましたニコニコ

また1つ夏の思い出ができましたグッ