水曜日星


パパのお盆休み明けのこの日は
フタリのトリミングキラキラ
フワッフワラブラブラブラブ
今回は前日の川遊びをしたせいで
縺れがひどかったみたいで反省ですタラー

抜け毛もゴッソリアセアセアセアセ
サッパリして気持ちいいねキラキラ


スヤスヤなフタリです照れ




木曜日星


朝から姪っ子達が来たよチュー

お昼はさらに大集合して
タコパ〜タコ
カステラとアイスクリームもして
みんな喜んでましたおねがい

夏休みといえば大量の宿題鉛筆
ちゃんとやりましたよ二重丸

風呂上がりのベビくん
ジュースをグビグビジュース

小さなおっさんです笑い泣き

今年最後のメロンが届きました〜ラブ
最高だけど食べるのもったいないな〜びっくり



金曜日星


暑いから外では遊べないけど
エアコンの効いた涼しい家の中なら
ソファーの上だろうがお構い無しに
ワンプロするおフタリさんビーグル犬あたまビーグル犬あたま
ワンプロ後の掃除が大変っす魂



土曜日星日曜日星

まだ未完成なお庭に
嬉しそうに出てくるフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたま


人工芝お気に召したようで
良く遊びました音符音符
完成が待ち遠しいねウインク


スタイの付け方完璧間違えてるウルさんニヤリ

カチューシャつけてベビちゃんに変身ほんわか♀



かわいすぎて母さんキュン死目がハートキューンキューンキューン

今週末もランチ&スイーツ大満足ハート

ベビくんの離乳食もガンバッタチョキ
前回は鶏ミンチのひじきバーグだったので
今回は牛ミンチの豆腐バーグにしたよキラキラ
バーグ系スキよね〜ラブ
1番スキなのは肉じゃがみたいです笑い泣き

この日もこのフタリは仲良しラブラブラブラブ

最近はわかる言葉もすごく増えてきて
会話がおもしろいおねがい
と、同時に成長の早さを感じ寂しくも…

母さんの感情はグチャグチャだわ笑い泣きえーん