土曜日星

まだ外は暗い早朝4:00…
パパとククルウルを連れて出発車ダッシュ
もちろん長男次男三男はまだ夢の中zzz
起きるまでには帰る予定だけど
不安なので三男ベビくんの様子は
カメラチェック注意
いつもならククルウルもまだ寝てる時間スター
しまなみ〜船
1時間かけてお気に入りの海へ波
夜明けとともに遊べ〜音符音符
ホントここの場所ダイスキハート



暑い時期は早朝でも気温が高いし
なかなか外で遊べないからね…
早朝23℃これはチャンスだもん遊ばせて
あげなくちゃねウインク
1時間遊べばもうクタクタよビーグル犬あたまビーグル犬あたまあせるあせる
また1時間かけて帰宅し
往復2時間のドライブもできて
大満足なフタリを見てパパママも大満足よラブ
ゴハン食べてすぐ爆睡なフタリでしたビーグル犬あたまビーグル犬あたま

やることやって長男を教習所へ送り
パパの実家へキラキラ

久しぶりだから恥ずかしがるかと思いきや
ぜーんぜん爆笑人見知りもしないしヨカよグッ

長男を教習所へ迎えに行き
遅めのランチに小麦へスプーンフォーク

ボールで遊んでたベビくんの
ボールを狙うウルハッ
もう何個もガブっとされてますタラー

夕方からはまた長男教習所へ送り
買い物してタピドリで一息チュー


あー早朝から頑張った1日でしたー魂



日曜日星

パパは午前中釣りへ船

昼、帰ってきてランチに平八スプーンフォーク

買い物してると停電にガーン
すんごい雷雷雷

気づいたらベビくん寝てた笑い泣き
練習試合だった次男も雷で途中中止になり
迎えにアセアセアセアセ

夕方、タマヤのかき氷テイクアウト🍧

野球部の保護者会野球

長男を散髪屋送迎スター

ホント長男一時帰宅してから
同じ道行ったり来たり
当たり前のように足に使われる毎日ムキー

イライラを癒してくれるかのように
足元で甘えるククルラブラブラブラブ


なんとも幸せそうです笑い泣き

ベビくんの離乳食材料キラキラ
鯛はパパが釣ってきたやーつラブ
下矢印下矢印下矢印
食欲旺盛すぎるから作りがいがあるわおねがい

7の日のプレゼントハート
パパありがとうハート



月曜日星


ゴハン食べたあとは超ごきげん音符

たまらんハート

ウル…鼻水たれてまっせー笑い泣き
ベビくんとウルの時間キラキラ
足の大きさ比べ足あしあと
なんとベビくんの足の上に顎乗せしたウルびっくりマーク
ベビくんは半泣きで訴えてますが
知らん顔して寝たふりなウルです笑い泣き
ホントこのフタリの絡みはおもしろいわ笑い泣き


火曜日星


何年も眠ってたスロット台…
ベビくんも見てるしえー

これ以上ないくらい大きなお口アセアセアセアセ
ガブッハッ
フルーツ大好きよね爆笑



水曜日星

ミルク飲むとまた寝たzzz

フタリはアキレスな日ビーグル犬あたまビーグル犬あたま


テーブルに足をあげるベビくんプンプン
ウルが注意してくれてるみたいてへぺろ
お構い無しのやりたい放題ベビくんですニヤリ




こんな感じの5日間照れ