火曜日星


雨~傘
朝から練習の次男を乗せて行き
ククルウルは雨の日コースで散歩あしあとあしあと

急遽ブリーダーさん宅へ行くことに車ダッシュ
パパさん大好き~ラブ
この上向き方かわいすぎるラブラブラブラブ
ククルもそっとクンクンラブラブラブラブ


父と娘ハート貴重な親子ショットカメラ
そっくり笑い泣き
みんなの巣立ちに立ち会うつもりが
いつの間にか巣立ってたガーン
最後に孫に会えて良かった~えーん
抱っこすると離したくなくなる感情はナニ!?
元気で長生きするんだよーハート
幸せ間違いなしグッ
また再会できる日を楽しみに…ハート



水曜日星



陰って大切よね爆笑

中華ランチスプーンフォーク

ボールプールの下に入っちゃってる笑い泣き

ボールプールの中に入らないとね笑い泣き
遊び方間違えてますよー笑い泣き

ウルがククルの隣にいって
甘えてるのを見てるとホントに涙でるくらい
幸せな気持ちになるハート




木曜日星


朝からバラ寿司と揚げ物やら焼き物やら
作りましてアセアセアセアセ
長男の所へ車ダッシュダッシュ

行きにランチ帰りにアイスチュー

帰宅すると遊びながら隅っこで力尽きてた笑い泣き

フタリ並んでなにか見ておる虫めがね虫めがね


金曜日星


ベビくんのおやつタイム音符
あー成長やなーえーん
自分でできることが増えてくるにつれ
母さん寂しいわえーん


離乳食作り照れ
初の牛肉登場拍手

ホントびっくりするほどよく食べるベビくん
作りがいがあるよラブラブラブラブ
肉じゃがにしまーすチュー