土曜日星


朝からフタリビーグル犬あたまビーグル犬あたまと車でドライブ車ダッシュ
引越し前までよく行ってた海へ波
久しぶりギザギザと大興奮よねてへぺろ
からの、違う海へ波

楽しそうアップアップ
この暑い時期は短時間しか遊べないけど
その短時間でもフタリにとっては
大事よねグッ

帰りは、ミニストップ🏪
パイナップル大好きすぎるパパ飛び出すハート
パイナップルを見つける度買うよね笑い泣き
ククルとウルにもおすそ分けラブラブラブラブ

一旦帰宅してやることやって
ブリーダーさん宅へフード買いに行き
帰りにランチスプーンフォーク
美豊卵も買ったよ🥚
もちろん箱買いチョキ

午後からは海へ波
今年初のジェットラブ
パパとしまなみまで海上ドライブデートハート
最高すぎるラブ
みんなで楽しみましたウインク

が、、、次男が急に耳が痛いと、、、ガーン
急いで病院駆け込みましたアセアセアセアセ

本日土用の丑の日爆笑
パパ鰻キライだからこれね右下矢印笑い泣き



日曜日星


またまた朝から海へ波
嬉しそうに走ってくるウルビーグル犬あたま音符

暑いから氷噛み噛み飛び出すハート
ククルは上手に食べれる二重丸
アザラシみたいなウル笑い泣き

ウルの食べ方かわいすぎた笑い泣き

パパとウルそっくりやんびっくりマークはてなマークはてなマークww

帰りに買い物して帰宅からの
午後からは川爆笑
ベビくんも水パンツデビュー拍手
パパは鮎つき拍手
七輪BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右


甥っ子姪っ子とワチャワチャ川で遊び
急流すべりもして魚つきもして満喫キラキラ


帰宅してダッシュで買い物からの
ベビくん甥っ子姪っ子と4人でお風呂入り
チャンポンとわかめごはん作り
みんなで食べましたとさパー


夏を満喫した2日間になりましたひまわりひまわり