土曜日星


午前中はバタバタアセアセアセアセ

長男次男の3食用意して
昼前からパパとベビくんとお出かけ車ダッシュ
久しぶりの神戸ラブ
ランチは毎回お決まりな瑠美スプーンフォーク
お買い物~ラブ



ディナーはお寿司寿司


誕生日プレゼントはてなマーク記念日プレゼントはてなマーク
パパありがとうハート




日曜日星


朝、長男を駅まで送り午前中は買い物キラキラ

午後からはお庭でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ウマウマ最高やっラブ

テレビ見て笑うベビくんがかわいすぎるハート

ベビくんソファーへ座ると必ずウルが来るビーグル犬あたま
ゴロンするとウルも伏せるビーグル犬あたま
グズグズくんの子守りしてくれてますハート

ククル坊っちゃんはマイペース笑い泣き
顔面偏差値高ってへぺろ

抱っこで寝たおやすみ
重たくなったなぁおねがい

次男の友達らがお泊まりにきて賑やかよえー




月曜日星

三連休だけどパパは仕事筋肉

って事で、パパより早起きして
早朝からククルウルとお友達リッキー宅へ音符

車に乗りルンルンなフタリですビーグル犬あたまビーグル犬あたま
到着するなり遊ぶ~あしあとあしあと

すごい絡みやんおいで
2時間近く遊ぶと満足したサンニンビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま
この時期は早朝ランしか無理だね…ガーン
久しぶりに遊べて楽しそうでしたラブ
 

夜は妹ファミと弟が来て大人はもつ鍋
子供達は味噌ちゃんこにしました鍋
ベビくんの離乳食も4品作ったよチョキ

この泣き姿もかわいいぞっハート



なにかと充実した3日間でしたパー